ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

アウトドアキッズ daily(小学生向けアウトドアスクール)

アウトドアキッズ:3月17日(金)

今期最終回も無事終了!
d0227298_15562042.jpg
 かつて日本を代表するアメフトのプロ選手だったホーリーコーチから1年間指導を受けました。元プロスポーツ選手から年間を通じて指導を受けるなんて大変ラッキーです。子供達は、もちろんそんな有難さに気づいてはいませんが、まぁいいでしょう。
 今年は初年度で色々なことを画作しましたが、多くの方々の協力を得て、有り難いことにことに次年度へと繋げることができました。
d0227298_16120943.jpg
 普段はコーチから様々なことを教わりますが、最終回だけは子供達が好きなことをして過ごしました。もちろんドッチボール。子供対決はもちろん、大人vs子供もしました。もちろん、ホーリーチームの勝ちでした。

 先日行った、体力測定の結果もコーチから受領。みんな確実に成長しています。このままどんどん大きくなって下さい。

 4月から次年度スタートです。新しいお友達をたくさん連れてきてねー。

 残りは、スペシャルの3月スキーキャンプのみ。こっちも楽しむぞー!

●●●アウトドアキッズ:小学生向けアウトドアスクール●●●

[PR]
by kaijyunomori | 2017-03-19 16:15
<< 卒園発表会 いよいよ総決算 >>