人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

Sound Workshop

かいじゅうの森ようちえん:1月31日(火)

 今週も穏やかな日が続いております。歌の練習も3月20日を意識した練習になっております。里美ちゃんのギターに合わせてみんなでちゃんと歌えたかなぁ。
 
Sound Workshop_d0227298_15434002.jpg
 木馬もひょこり顔を出していましが、いい感じで歌えているようです。
Sound Workshop_d0227298_15465636.jpg
 みんな得意のABC。フォニックス効果かショウマちゃんのお陰か、みんなの耳はかなり聞き分けできるようになっています。耳が開けています。
Sound Workshop_d0227298_15483842.jpg
 リズムは、得意中の得意。これにダンスも加わると、止まらないー。
Sound Workshop_d0227298_15515105.jpg
 午後は、ビタミンタイム!もぎたてシャキシャキ本牧ゴールドで風邪に負けない身体を!
Sound Workshop_d0227298_15520712.jpg
 ミカンの切り方も絞り方も素晴らしい!来年は食べられないかもしれません。みんな食べられる時に、たくさん補給しておくんだー!


●●●かいじゅうの森ようちえん:横浜市中区の幼稚園:森のようちえん●●●

by kaijyunomori | 2017-02-01 15:58
<< 堆肥作り 凧揚げ >>