人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

根岸森林公園

かいじゅうの森ようちえん:10月5日(水)

 秋は、体力増強の季節。毎年この時期に子供達がグーンと成長します。
 たくさん歩いて、今年もいろんなところに出かけたいです。そのためには、歩くこと。これしかない。
根岸森林公園_d0227298_20051536.jpg
 広い公園で、戦いごっこも良し。
根岸森林公園_d0227298_20062709.jpg
 転がっても良し。
根岸森林公園_d0227298_20075105.jpg
 みんなで戯れても良し。今日は、時折小雨が降る天気。公園を独占。しかも芝生が濡れていて気持ち良かった。
根岸森林公園_d0227298_20040637.jpg
 満面の笑み。その訳は、
根岸森林公園_d0227298_20044391.jpg
 大量のドングリをGET。ママとリースを作るんだとさ。偉い。相当重いお土産です。
根岸森林公園_d0227298_20053647.jpg
 リュックでお家作り。のんびりも良し。
根岸森林公園_d0227298_20060561.jpg
 最後は、ハロウィンパーティーの歌のポーズを決めて終了!
 明日は、遠征。気持ちいいところに行くぞ!


●●●かいじゅうの森ようちえん:横浜市中区の幼稚園:森のようちえん●●●

by kaijyunomori | 2016-10-05 20:17
<< 長谷ゴールデンコース(北鎌倉ー... Sound workshop >>