人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

第5回卒園式

かいじゅうの森ようちえん:3月21日(祝)

 立派に成長したリーダー3人の旅立ちの日。OB&OG、おじいちゃん、おばあちゃんを含め、かいじゅうファミリーみんながお祝いに来て下さり、今年も暖かい卒園式になりました。
第5回卒園式_d0227298_22334389.jpg
 みんなが我が子のように見守ってきた3人のリーダー達、これから先もファミリーみんなで成長を見守っていきます。晴れ姿がまぶしい。
第5回卒園式_d0227298_20524092.jpg
 卒園生入場!
第5回卒園式_d0227298_21064699.jpg
 男子3人は、羽織袴の立派な衣装。男前です。
第5回卒園式_d0227298_21114466.jpg
第5回卒園式_d0227298_21124129.jpg
第5回卒園式_d0227298_21132744.jpg
 修了書授与。下積みの年少時代から3年間、よくがんばりました。たった3年前ですが、内容の濃い時間だったことが成長ぶりからよくわかります。
第5回卒園式_d0227298_21173677.jpg
 卒園生だけでなく、送る側もみんないい顔。まさにみんなで一つのかいじゅうファミリー。暖かいハートに包まれていました。
第5回卒園式_d0227298_21355500.jpg
第5回卒園式_d0227298_21384031.jpg
 マルコスさん、野忍先生から終了証を頂きました。立派な証書を3つも頂き、こんなに嬉しい事は、ないでしょう!
第5回卒園式_d0227298_21424203.jpg
 最後は感謝の気持ちを込めて、みんなで一緒に歌いました。
第5回卒園式_d0227298_20474627.jpg
 天気にも恵まれ、とても良い一日となりました。この後場所を変えて、みんなで卒園パーティー。大人はお酒を、子どもはジュースで乾杯。幸せな一日となりました。

●●●かいじゅうの森ようちえん:横浜市中区の幼稚園:森のようちえん●●●

by kaijyunomori | 2016-03-22 21:48
<< 第6回入園式 卒園発表会 >>