人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

今日も海水浴!(北鎌倉ー極楽寺―長谷コース)

かいじゅうの森ようちえん:1月28日(木)

こんなおだやかな天気の日の海は気持ちいい。
海に入るしかない!気持ちいいです。やめられない!
今日も海水浴!(北鎌倉ー極楽寺―長谷コース)_d0227298_18201227.jpg
大人の僕は、海パン持参でgo!
今日も海水浴!(北鎌倉ー極楽寺―長谷コース)_d0227298_18222896.jpg
 子ども達は、はだかんぼやパンツなど好きな恰好でバシャバシャです。
今日も海水浴!(北鎌倉ー極楽寺―長谷コース)_d0227298_18244264.jpg
今日も海水浴!(北鎌倉ー極楽寺―長谷コース)_d0227298_18252027.jpg
 ランチの後、力餅も食べたので、百人力です。
今日も海水浴!(北鎌倉ー極楽寺―長谷コース)_d0227298_18263136.jpg
 今日は、新コースを歩いてきました。今までは、北鎌倉から大仏へのコースでした。大仏様が修復中の為、大仏まで下らず、更に山を越えて極楽寺に至るというロングコースでした。今年の子達は、更にパワーアップ!
今日も海水浴!(北鎌倉ー極楽寺―長谷コース)_d0227298_18273169.jpg
今日も海水浴!(北鎌倉ー極楽寺―長谷コース)_d0227298_18283185.jpg
 こんなUP&DOWNの激しいコースを忍者のように駆け足できたから、山から海に出た時の感動も更に増します。
 海に入りたくなる気持ちもちょっと理解?ほてった身体に冷たい水。病みつきになりそうです。身体がポカポカして本当に気持ちいいです。

●●●かいじゅうの森ようちえん:横浜市中区の幼稚園:森のようちえん●●●


by kaijyunomori | 2016-01-28 18:40
<< 新春立体カルタ 青空 >>