人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

sound workshop(壊れた電話)

かいじゅうの森ようちえん:
 sound workshopは、伝言ゲームと卒園準備。
sound workshop(壊れた電話)_d0227298_20275800.jpg
sound workshop(壊れた電話)_d0227298_20324353.jpg
sound workshop(壊れた電話)_d0227298_20352039.jpg
 みんなで輪を作り、次々と伝言を伝えていきました。でもまさに壊れた電話。全然違うコメントが最後に伝わり、大笑いです。故障個所を見つけ部品交換のようには配置を入れ替えてもなかなか上手く行かなく、どんなコメントが最終に伝わるのかみんなで興味津々でした。コソコソ話は、女子がやっぱり上手かったです。全然外に漏れないです。
sound workshop(壊れた電話)_d0227298_20421388.jpg
 名前&リズムもみんなGood job!です。先週の事をちゃんと覚えていました。お披露目上手く行くでしょうか!
sound workshop(壊れた電話)_d0227298_20460489.jpg
 今日は、暖かくなりタンポポやオオイヌフグリなど春の野花が目につくようになってきました。でも明日は、雨。気分がのりません。






by kaijyunomori | 2014-03-12 20:47
<< さよなら東京ガス ワンダーシップ 忍術最終回 >>