人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

今期最終説明会

 本日は、説明会にご来場頂きありがとうございます。良いご家族とかいじゅうファミリーの一員として来期からご一緒したいです。
今期最終説明会_d0227298_21235147.jpg

 本日は、当法人の理事でもある高橋先生にミニ講演をお願い致しました。「なぜ自然体験が幼児期に必要なのか?」という講演内容です。僕自身も高橋さんのお話の内容に共感し今があります。ご清聴頂いた皆様も何か共感して頂ければ幸いです。

 自然の中での体験を僕自身の子どもに経験させたいと始めたこの幼稚園、お陰様で3回目の募集です。この初心を忘れることなく、引き続き発展していきたいです。本日願書を入手された方は、是非前向きにご検討頂けたら幸いです。

 よろしくお願い致します。

 
 ちなみに高橋先生の五感講座は、以下の予定です。

11月11日(日)10:00~12:00 場所:本牧山頂公園
参加費:1500円(1家族) 屋外でアクテビィティも含んだ内容です。是非(動きやすい服装で)ご家族で参加頂ければ、有意義な秋の一日を過ごすことが出来るのではないでしょうか?
対象は、一般向けですので、ご関心がある方はどなたでもご参加頂けます。
by kaijyunomori | 2012-09-12 21:31
<< 秋晴れが素晴らしい。 sound workshop >>