人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

定員残5

 おかげ様で定員数が残り5となりました。ありがとうございます。
残りわずかとなったため、直接お会いして「かいじゅうの森ようちえん」
のご説明をさせて頂き、その上で入園願書を受け取った方のみ、
受付とさせて頂きます。

 昨日は運動会がありました。現在たった3名で活動していますが、
ご家族も含め全員参加型の少人数ならではの良さが出た運動会
となりました。「かいじゅうの森ようちえん」としては、少人数、自然の
中の五感教育という特長を改めて再確認させて頂きました。

 屋外での活動を中心としている為、安全という点に関しては、
最重要項目で運営しています。そのため、少人数という点に
関しては、我々の特色と共に安全面からも重要視していきたい
と思います。定員数が残り5となりましたが、何とぞご理解お願い
致します。

 今後発展していくためにも、一歩一歩着実に前進していきたい
と思います。引き続き皆様のご理解とご協力賜りたいと思います。
by kaijyunomori | 2011-10-02 07:17
<< 第一回かいじゅうの森ようちえん運動会 定員残7 >>