人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

Perth in Australia

じゃん!慌ただしい日程でしたがオーストラリアに行って今朝帰ってきま
した。初の南半球です。オーストラリアといえば、コアラとカンガルーです。
もちろん、会いに行ってきましたよ。
Perth in Australia_d0227298_15335231.jpg

Perth in Australia_d0227298_15343122.jpg

Perth in Australia_d0227298_15351530.jpg

最終日には、川面でぺリカンを見ました。野生のペリカンを見るのは初めてでした。
オーストラリアでは、日本でカラスやスズメを見るように極彩色のオウムな
ど日本では目にすることの出来ない野鳥も多く見ることが出来ました。

なんと今回の旅行は、マカドニアの理事であり感覚生理学の研究員である
荒木氏に同行する形で行ってきました。日産自動車の論文に応募し、数あ
る中から一つだけ選ばれました。その副賞がオーストラリア旅行でした。
Perth in Australia_d0227298_153668.jpg

Perth in Australia_d0227298_15362896.jpg

日本と違い国土が広くとっても気持ちの良い国でした。
by kaijyunomori | 2011-07-30 15:47
<< サマーキャンプ 初日 蓮 ハス >>