人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

もう梅雨明け?


かいじゅうの森ようちえん:7月10日(月)

 先週からもう梅雨明け?と勘ぐるような天気が続いております。
もう梅雨明け?_d0227298_21454086.jpg
 夏野菜がどんどん食べごろになってきています。お昼に頂きました。
もう梅雨明け?_d0227298_21440009.jpg
 今日は、この暑さ。水に浸るしかない。プールです。
もう梅雨明け?_d0227298_21534296.jpg
 そしてお決まりのかき氷。もう一つスペシャルが。園児のばあば手作りの笹団子。美味しかったです。パワーが出ます。
もう梅雨明け?_d0227298_21552819.jpg
 午後は、初めての検診。みんな注射はないよと話をしたら、安心して検診を受けてくれました。次回は、12月か1月です。







●●●かいじゅうの森ようちえん:横浜市中区の幼稚園:森のようちえん●●●
by kaijyunomori | 2017-07-10 21:47
<< Sound Workshop 七夕パーティー >>