ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

2週目終了。

かいじゅうの森ようちえん:4月21日(金)

今週は天気に恵まれました。暑かったくらい。もう既に日焼けで腕が痛い。
d0227298_23060791.jpg
 走ったり、トンネル作ったり、花を摘んだりetcとなかなか充実してきた2週目。いよいよ来週からは、14時終了。更に1時間延長されます。みんなの体力は慣れてきたかな?
d0227298_23102992.jpg
 人間トンネル、なかなか面白い。運動会の種目候補の一つ。
d0227298_20132107.jpg
 子供達が見つめているものは〜
d0227298_20151135.jpg
 ナナフシの赤ちゃん。いろんな生き物が誕生しています。カマキリももう少しかなぁ?
d0227298_20165413.jpg
 ミミズを切り刻んでいるー。ギェエー。と思ったら干からびた物でした。
d0227298_20185614.jpg
 いい笑顔も出てきたー!
d0227298_20201788.jpg
 見た目、タフガイの2人。

 安心して下さい。みんな順調にかいじゅう新年度に慣れてきています。いいことです。



●●●かいじゅうの森ようちえん:横浜市中区の幼稚園:森のようちえん●●●


[PR]
by kaijyunomori | 2017-04-21 23:11
<< ロープの神様 見よこの青空 >>