ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

見よこの青空

かいじゅうの森ようちえん:4月20日(木)

 見よこの青空。
 新学期が始まって2週間も経っていないのに、既に腕は真っ赤。時計の後もくっきりです。
d0227298_20051678.jpg
d0227298_20062773.jpg
 青い空、草の緑と気持ちいいコンビネーション。でも明らかに春の空。
d0227298_20074398.jpg
 幼児だけど、なんかいい感じに写っている2人。ちょっと悔しいなぁ。
d0227298_20085848.jpg
 先週の今頃も疲れを意識し出す木曜日。ちょっとダレてきたので、緊張感を味わうために高いところに。
d0227298_20101751.jpg
 登れる子は登る。怖い子は登らない。
d0227298_20121393.jpg
 お昼を食べたら、泥遊び。この暑さ、泥水も気持ちいい〜!




●●●かいじゅうの森ようちえん:横浜市中区の幼稚園:森のようちえん●●●
[PR]
by kaijyunomori | 2017-04-20 20:11 | Comments(0)
<< 2週目終了。 今日も夏日 >>