ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

今日もご機嫌よ〜。

かいじゅうの森ようちえん:4月13日(木)

 こんな春を満喫できる天気にみんなご機嫌〜。
d0227298_20541624.jpg
Oh,NO!どうしたことかー! そんな会話が聞こえてきそうないい表情。
d0227298_21014400.jpg
 こんな飛行機もみんな大好き!みんなが落ち着いていないと出来ないようなことも安心して出来る環境。
d0227298_21031821.jpg
d0227298_21034095.jpg
d0227298_21040945.jpg
 今日はみんなご機嫌。宇宙ロケット!みんな大空へぶっ飛んだー。
d0227298_21071473.jpg
 桜の散り際も美しい。映画の世界のように、花びらがサラサラと風に舞い始めました。
d0227298_21083377.jpg
 今日はこんな桜に囲まれたところで、おやつと本の時間。
d0227298_21092540.jpg
 今日のお話は、『がらがらどん』。僕がトロール役。怖い役。
d0227298_21103608.jpg
 届け〜。届いたかなぁ?
d0227298_21120259.jpg
 帰り道もこんな中を遊びながら帰りました。

 明日で今週は終わりだけれど、年少チームの身体は軽そう。天気が良い日が多くて良かった。明日も今日みたいないい天気です。みんな恵まれているぞ。



●●●かいじゅうの森ようちえん:横浜市中区の幼稚園:森のようちえん●●●

[PR]
by kaijyunomori | 2017-04-13 20:56 | Comments(0)
<< 疲れが溜まる頃。 晴天気持ち良し >>