人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

日本代表がやってきた!

かいじゅうの森ようちえん:2月25日(木)

レスリング日本代表の田中幸太郎選手からダウンを奪った!
日本代表がやってきた!_d0227298_18141473.jpg
 子ども6人+大人3人でやっと抑え込み!
日本代表がやってきた!_d0227298_18175252.jpg
 日本代表の胸を借りて遊べるなんて、贅沢!
日本代表がやってきた!_d0227298_18183989.jpg
 子どもも裸、田中選手も上着を脱ぎ本気モードで対決です。俊敏さがピカイチ。子どもが寄ってたかっても、なかなか触らせてもらえない!
日本代表がやってきた!_d0227298_18203474.jpg
 いつもの森林公園をレスリング場のように、楽しませて頂きました。
日本代表がやってきた!_d0227298_18214416.jpg
日本代表がやってきた!_d0227298_18215927.jpg
日本代表がやってきた!_d0227298_18242832.jpg

 ヨガの先生も‼アクロバティックヨガ(アクロヴィンヤサ)の日本第一人者。子ども達の動きがいつもと違う!さすがプロ!子供たちの体幹も鍛えられているようで、いろんなポーズを決めてくれました!
日本代表がやってきた!_d0227298_18241448.jpg
 ナショナルトレーニングセンターの元コーチも来て下さり、今日はスペシャルなゲストが3人もと超豪華な一日となりました。今後繋がりが持てて、稀有な才能を活かせるような取り組みが出来たらいいなぁ~なんて思いました。
 top of top は、違う!貴重な経験をさせて頂きました。
 スペシャルゲストの3人の皆様、どうもありがとうございました。


●●●かいじゅうの森ようちえん:横浜市中区の幼稚園:森のようちえん●●●


by kaijyunomori | 2016-02-25 18:31
<< ざらざらつるつるすべすべ(クリ... ジャガイモの植え付け準備と野菜の収穫 >>