人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

うずらクラブと合同になっちゃった~

かいじゅうの森ようちえん:2月1日(月)
うずらクラブと合同になっちゃった~_d0227298_18131078.jpg
 今日はなんと風邪や家の用事でお休みが出て、かいじゅうの出席者がいつもの半分。かいじゅうキッズが、うずらクラブにお邪魔しました。みんな素直でいい子ばかり。例外もいたかなぁ~。
うずらクラブと合同になっちゃった~_d0227298_18154998.jpg
 うずらクラブのお陰で、5年間も山頂公園に通っているのに初めての場所を見つけました。しかもすごく良い木があって、なかなかの所です。かいじゅうでも、たまごでも今後使えそうです。
うずらクラブと合同になっちゃった~_d0227298_18172868.jpg
 アニキに負けないとばかりに、わたしも登るっ!
うずらクラブと合同になっちゃった~_d0227298_18184569.jpg
 午後からは、柏葉ログハウスに移動。今年はなんとこの場所は来るのが初めて。みんなここに来たがっていましたからねぇ~。
うずらクラブと合同になっちゃった~_d0227298_18191703.jpg
うずらクラブと合同になっちゃった~_d0227298_18190178.jpg
 明後日の豆まきの練習も。みんな下手くそです。なかなか的に当てることが出来ませんでした。本番大丈夫~?

 今日から2月。毎日を更に大切にがんばるぞー!

●●●かいじゅうの森ようちえん:横浜市中区の幼稚園:森のようちえん●●●


by kaijyunomori | 2016-02-01 18:23
<< タカちゃんがやって来た! 新春立体カルタ >>