ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

カップヌードルミュージアム!

かいじゅうの森ようちえん:11月26日(木)
d0227298_16471179.jpg
d0227298_18514447.jpg
 
国民食?we love cupnoodles!
d0227298_16511493.jpg
d0227298_16485621.jpg
ご満悦!オリジナル大好き。
d0227298_16593403.jpg
d0227298_17033729.jpg
d0227298_17085156.jpg
 カップのデザインをしながら、スープや具材を決めるなどみんな慣れたものです。醤油と塩ベースが人気のようでした。カレーもいいよね。
d0227298_17111131.jpg
 みんな大切に持って帰りました。でも今頃胃袋の中かな~?
d0227298_17045285.jpg
 creative,unique,happy,global かいじゅうでも大切な言葉です。大人としても館内にある偉人の言葉が前回に行った時より身に沁みました。重い言葉ばかりです。
d0227298_17142067.jpg
 世界のヌードル王が残した色紙、我々もせめて足元に及ぶようパワーを感じてきました。

●●●かいじゅうの森ようちえん:横浜市中区の幼稚園:森のようちえん●●●




[PR]
by kaijyunomori | 2015-11-26 17:16
<< 大失敗!!! たたき染め >>