人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

お花植え

 今日は先週買い求めたお花をプランターに植え替えました。周囲は、
サザンカも咲き始め冬支度をし始めました。このようにお花があると
心がウキウキします。

お花植え_d0227298_1623321.jpg


 お花屋さんから頂いたお古のプランターにそれぞれが自分の好きな
花を選んで植えました。自分のプランターです。

お花植え_d0227298_16291086.jpg
お花植え_d0227298_1630432.jpg

お花植え_d0227298_16332276.jpg

 しゅうしゅうもお母さんと一緒に今日は、最後までお付き合いしてくれま
した。12月から参加してくれます。早く慣れてくれることを期待しています。

 これから、ペンキを塗り替えたり、ウッドデッキを作ったりといろいろな
楽しい作業が待っています。夢があるかいじゅうの森も少しずつですが、
成長しています。乞うご期待!
by kaijyunomori | 2011-11-14 17:01
<< ほうき作り 焼き芋 >>