人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

横浜市:森の幼稚園&小学生アウトドアスクール かいじゅうの森船長日記

makadonia.exblog.jp

たまごクラブスタート & 鯉のぼり 作り

今日から「かいじゅうのたまごクラブ」がスタートしました。
4月募集第一期全11回は、5名からのスタートになりました。
ご予約でお電話頂いた方もいます。残り数若干名です。ご
希望の方は早めにどうぞ。

たまごクラブは、最初母親から離れて泣き出す子もいましたが、
おやつを食べて落ち着いたら元気に走り回っていたようです。
おむつ離れしていない子もいますが、おむつなしで元気に
活動します。親御さんの了承が得られれば、このブログでも
紹介したいと思います。

さて、かいじゅうの森ですが今日は鯉のぼり作りをしました。
お昼前の1時間程を利用してとりかかりました。今日では
すべての工程が終わらなかったので、明日以降も継続の
作業です。

たまごクラブスタート & 鯉のぼり 作り_d0227298_16415257.jpg
たまごクラブスタート & 鯉のぼり 作り_d0227298_16455754.jpg
たまごクラブスタート & 鯉のぼり 作り_d0227298_1650646.jpg

by kaijyunomori | 2011-04-26 16:52
<< 風が強い一日でした。 秘密基地 >>